名古屋でリスティング広告運用代行ならCatworkPPC

名古屋でリスティング広告運用代行ならCatworkPPC

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名古屋のWEB制作会社
Catworkの

リスティング広告運用代行

月々の広告予算5万円~の
効果の出るミニマム広告をご提案!

Google広告、Yahoo広告、Youtube広告、indeed広告、SNS広告、リスティング広告のことなら
お任せあれ!

Google広告(リスティング広告/ディスプレイネット広告)、
Yahoo広告(リスティング広告/ディスプレイ広告)、
indeed広告、Facebook広告、Instagram広告、twitter広告、
LINE広告など、多くのWEB広告の出稿代行が可能。
リスティング広告をはじめとしたWEB広告の運用代行は
名古屋のCatworkにお任せください。
お客様のビジネスに合わせた最適な広告戦略をご提案いたします。

各広告にはそれぞれ特徴があり業種、
ターゲット層によって使い分けが必要です。
名古屋のCatworkPPCでは、
ただ単にリスティング広告の運用を代行するだけではなく、
生きたWEBマーケティングを行うことができます!

リスティング広告のことならお任せあれ!

リスティング広告だけじゃない!
WEB制作会社ならではの
多角的なご提案が可能!

Catworkは、リスティング広告を始めとするWEB広告はもちろん
WEBサイト制作、SEO対策も得意。
業種によっては、リスティング広告以上に向いている
集客戦略がある場合もあります。
それは多くの場合、SEO対策や、SNS運用、チラシなどの
オフラインな手法ですが、多くの経験を積んだ
多くの手立てを持つマーケティングのプロだから
市場調査を行い、適切な集客手法のジャッジが可能です。

もちろん、アクセス解析やWEB制作も得意だから
上手く集客効果が出ないときに、集客手法がずれているのか
広告設定が悪いのか、ランディングページの作りが悪いのか
サービス自体に問題があるのか、リスティング広告設定はもちろん
サイト運用に関するPDCAサイクルを回すことが可能です。

WEB制作会社ならではの多角的なご提案が可能!

リスティング広告以外でも利益が出せるから運用手数料が断然安い!

Catworkは、リスティング広告運用以外にも、
ホームページ制作、SEO対策など、多角的なビジネスを展開しており、
多くのクライアント様のWEB集客をサポートしており、
リスティング広告運用では大きな収益率は不要のため、
リスティング広告運用手数料が断然安いです。
また、自社の集客手法も、SEO対策と効率的なリスティング広告運用、
既存のお客様のご紹介のみで成り立っているので、
広告費も少なく済んでおります、
これも、お安くサービスをご提供できる大きなファクターです。

Googleの検索広告/ディスプレイ広告、
Yahooの検索広告/ディスプレイ広告の各広告設定毎の金額になります。

Indeed広告やSNS広告など、その他の広告に関しては
料金ページをご確認ください。

運用手数料が断然安い!

月々のリスティング広告費5万円以内!効果の出るミニマム運用!

リスティング広告は広げれば広げるほど、
リーチできる数、アクセス数は増えますが、
費用が掛かり、コンバージョン率が下がります。
CatworkPPCの広告戦略は、ミニマムターゲットが基本。
費用対効果を見ながら段階的に広告の範囲を広げていくから、
無駄のない広告運用が可能。
多くの業態ではきちんとターゲットを絞れば
広告費は5万円も行かないはず。
その後、どれだけお問合わせが欲しいかに合わせて
広告を出す範囲を広げていきます。

1番コンバージョン率が高いであろうユーザーに絞れば多くの場合、月々の広告費は5万円程度から始めらます。

リスティング広告を始めとしたWEB広告のメリット・デメリット

すぐに始めていつでも辞められる!小回りが利く!

リスティング広告最大のメリットは小回りです。
SEO対策は、順位が上がるまでに時間が掛かりますし、
キーワードを1度定めると他のキーワードへの変更は難しいです、
また、複数のキーワードを狙うことも限界がありますが、
リスティング広告はいくらでもキーワードが登録出来ます。

ターゲットユーザーが精度高く絞り込める!

配信設定を、キーワード、地域、デバイス(PCかスマホか)、
性別、年齢など様々な要素で絞り込むことが可能です。
きちんと設定すれば無駄無く効果的な広告配信が可能です。
この絞り込みの設定の精度がリスティング広告の成果、
是非に大きくかかわってきます。

予算を設定できる!

リスティング広告の多くは1日の予算を設定することで
それ以上使われる心配がないので、安心です。
月額5万円、月額10万円など、決められた予算内での運用が可能です。
この予算内でいかに効率的に広告運用をするかが肝になります。

アクセスキーワード・データ分析が正確に出来る!

Googleアナリティクスでは見ることができない、
検索キーワード正確に知ることができるので、
隠れたニーズ、隠れたキーワードを見つける手助けになります。
クリック率、表示回数、クリック単価など、
キーワード毎に細かなデータを見ることができます。

リマーケティング広告が効果的!

1度訪れたユーザーに対し、画像広告を様々な場面で表示できる
リマーケティング広告はとても効果的。
ホームページを運用する上で必ず行ったほうが望ましいと思われる
設定の1つです。
弊社のサイトでも常時リマーケティング広告は行っています。

継続して費用が掛かる、他社の参入に影響を受けやすい

SEO対策は1度検索順位が上がれば、
安い費用で継続的な独り勝ちが狙えますが、
リスティング広告は継続して費用が掛かります。
また、検索広告は特にですが、他社の参入に影響を受けやすく、
クリック単価の引き上げ合いになりがちです。

ここが
ポイント
リスティング広告で重要なのは費用対効果!

リスティング広告で重要なのは費用対効果が取れるか取れないかです。
Catworkではホームページを作ったらどのようなビジネス、どのような業種でも、
1度はリスティング広告を試し、費用対効果が取れるかどうか見てみると良いと思っています。
費用対効果が取れれば継続・拡大、取れなければ別の手を!シンプルだからこそ効果的ですよね。

リスティング広告

Google広告Yahoo!広告

Google/Yahooの検索エンジンで検索した場合に検索結果の1番上に表示される広告がリスティング広告です。
検索してくる人(御社のビジネスを探している人)に探しているタイミングでアプローチ出来るためコンバージョン(お問合わせ)率が高い!
その代わり、クリック単価もディスプレイ広告に比べて高くなります。コンバージョンを取るための広告です。
クリック単価は、業種、地域により異なりますし、1位狙いなのか、3~4位狙いなのかによっても異なります。競合性の低い業種、
地域であれば、1クリック数十円の場合の場合もありますし、競合性が高ければ、1クリック2000円以上のキーワードもあります。

表示回数少ない

クリック単価高い

コンバージョン率高い

リスティング広告について詳しく見る

ディスプレイ広告

Google広告Yahoo!広告

ブログを見ている時や、アプリゲームをしているときに表示される画像及び動画の広告がディスプレイ広告です。
ディスプレイ広告は、設定したカテゴリーに興味があるであろうユーザーに対して配信ができます。
1度サイトに訪れたことのあるユーザーを追いかけるように画像広告が配信されるものをリマーケティング広告と呼びますが、
リマーケティング広告はディスプレイ広告の広告配信方法の1つになります。
ディスプレイ広告の特徴は、表示回数の多さと、クリック単価の安さです。クリック単価は30~50円ほどです。
何度も画像広告を配信することで企業認知を高めブランディングを向上させます。
コンバージョンに繋がることももちろんありますが、認知されていないものを認知させたり、ブランド力を高めるための広告です。
リマーケティングを除き、BtoBのビジネスにはあまり向かないかもしれません。

表示回数多い

クリック単価安い

コンバージョン率低い

ディスプレイ広告について詳しく見る

動画広告

Youtube広告

Youtubeで動画の広告を配信出来る広告です。
この広告の最大の特徴は動画による効果的なプロモーションが可能ということです。
短時間で、視覚的・聴覚的にいかにユーザーにアプローチできるかが肝になります。
こちらも大分すれば認知を向上させるための広告ですが、動画の使い方次第では大きくコンバージョン数を稼げます。
ディスプレイ広告と異なり、クリック課金式ではなく、「視聴単価制」で30秒以上再生されると料金が掛かります。
ただし、広告配信にあたり動画制作が必要になるため、若干初期のハードルは高めです。
また、「Youtubeを見ているユーザー層」という部分を頭に置いた広告配信が必要です。

表示回数多い

クリック単価安い

コンバージョン率低い

動画広告について詳しく見る

SNS系広告

Instagram広告LINE広告

SNS系の広告も大分すれば認知を向上させるための広告ですが、各媒体によって、ユーザー層が異なるのが最大の特徴です。
facebookはビジネスユーザーが多く、BtoBに向いているかもしれませんし、instagramは写真が映える、
女性向けの商材が向いているかもしれないなど、特定の商材にマッチした特定のユーザー層を狙うことに向いています。
また、フォロワーの会得を目的とした広告、プロモーションなどをトレンドとしてアピールする広告など、特徴的な広告の出し方があります。
単純に広告を見せるだけではなく、フォロワーになってもらってからのプロモーションなども重要になってきます。

表示回数多い

クリック単価安い

コンバージョン率低い

SNS系広告について詳しく見る

求人広告

indeed広告

indeed広告は基本の考え方は、「検索広告」と近いのですが、indeed自体が求人専門の検索エンジンであるため、
求人を目的にしている場合に適した広告です。
当初はクリック単価も安く、かなり有用な広告でしたが、少しずつクリック単価が上がってきました。
Google/Yahooの検索広告に比べて、ターゲットのセグメント機能はイマイチ物足りませんが、
求人以外の目的のユーザーによるクリックは少なく、効果的な広告運用が可能です。
また、こちらの広告を効果的に出稿するためには、Indeedに対応したホームページを制作する必要があります。
大手広告媒体に40万も50万も出して1発勝負をするよりは、安く継続的な求人戦略を取ることができます。

表示回数少ない

クリック単価高い

コンバージョン率高い

※Catworkの求人戦略に関しまして詳しくはCatworkjobsをご覧ください。

名古屋のCatworkPPCのリスティング広告運用代行の流れ

まずはお気軽にお問合わせ下さい

090-6073-9250

お問合わせフォーム

電話では簡単にビジネスの概要をお伺いいたします。お気軽にお問合わせ下さい。

WEB広告の概要に関してご説明、
ヒアリング

お電話、お打合せ、ビデオチャットなど、ご都合のよろしい方法でリスティング広告の
概要を説明させていただきます。
その後、御社のビジネスに関してヒアリングさせていただき、本当にリスティング広告が
最良の手段なのか、御社のビジネスに合っているのかをジャッジさせていただきます。

WEB戦略に関するご提案、ご契約

御社のビジネスに合わせたWEB戦略をご提案させていただきます。
リスティング広告を行う場合は、初回の広告手数料をご入金いただき次第の着手になります。
広告費に関しては、お客様のクレジットカードでのご契約となります。

リスティング広告の運用開始

リスティング広告の運用を開始します。
予算を決められるので、決められた予算以上に費用が使われることはありません。
管理画面は共有致しますので、ご自身で設定を確認することもできます。

毎月簡易なレポートと
設定の見直しを行います

月の初めに先月のレポートのご提出と、除外キーワード設定、単価調整などの細かい設定や、
状況に合わせた調整を行っていきます。
費用対効果を見ながら徐々に広告の範囲を広げることで最適な設定を見つけてまいります。

CatworkPPCへのお問合わせ

まずは無料のWEB戦略相談で御社の状況をヒアリングし、
最適な広告戦略をご提案致します。お気軽にお問合わせ下さい。

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WEBコンサルタント足立へ直通の番号です。

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